teejewelry

NEWS

メディア出演

2020.12.21

 

長野県上田市のローカル局、上田ケーブルビジョン様にてTee.クラフトマン早川智也を取材していただきました。

ジュエリー職人になったいきさつや、なぜシルバーを使ってものづくりをしているのかなど、たっぷりお話させていただきました。

 

収録していく中で印象的だった出来事といえば、、

現在ブライダルリングのオーダーメイドを製作進行中のお客様にもご協力いただきインタビューを撮らせていただいたこと。

収録の際、台本なしの生インタビューでお客様の実際に思っていることをお話しいただいたのですが

その内容の嬉しいのなんの、、!!!

なぜTee.を選んだのか、どんなところに魅力を感じたのか、など、インタビュアーさんが次々に質問を投げかける中で

悩みながらもまっすぐにインタビューにお答えいただき、そのひとつひとつを聞くたびにカメラの後ろで「じーーーん。。」としていた私たちなのでした。

本当にお忙しい中取材にご協力いただいたお客様に感謝です。

 

 

どんな店か分かりづらい部分もあるかとおもいますので、ご興味をもってくださっている方に少しでも何か伝わればいいなと思います。

映像はWEB上でご覧いただけます。

長野だけでなくたくさんの場所からご覧いただけたら嬉しいです。

 

http://www.ucv.co.jp/program/f202012/mm1217-5.html