teejewelry

NEWS

TSUDOE

2021.02.16

 

このたびTee.で新しいイベントが始動します。

 

-TSUDOE-

Tee.が気になった個性を集め、POPUPマーケットを開催します。

 

Tee.をはじめてから出店で各地に出向き、関東から移住し、お店を構える中で、たくさんの人・たくさんの個性に出会いました。
みなさんそれぞれの視点があって、自分にはない世界を教えてくれます。

 

「ここでぜひ、その感性を披露してください!!」

 

プロとか趣味だとかは関係ありません。
得意なことを持ち寄って”集え”る場所です。

 

———————

vol.01
「似顔絵とドーナツ」

 

@ruinakamura_1995
Tee.MAPでもおなじみ。
@dada_ueda のショップスタッフをしながらイラスト/WEBデザインをしているマルチクリエイター。
その場で描いてもらえる似顔絵はアイコンにしちゃう率85%(Tee.調べ)
一度見たら忘れられないタッチです。ゆるーいイラストのグッズ販売もあります!

 

@aura1nn
神出鬼没のシェフ。
胃袋をわしづかみにしてくれるスイーツとレモネードはぜひ一度お試しいただきたい逸品。
現在 @hostel_mog にて期間限定・週末限定のモーニング営業をしていますが、今回はそちらのメニューにはないドーナツを用意してTSUDOってくれます!

———————

第一回は上記の2人が出展してくれます。

ゆるかわなフライヤーも配布開始。

 

イラストはもちろん、今回出展のルイくんです。
他店舗さんにも置かせていただいてますので見つけたら手に取ってくださいね。

 

当日はルイくん描きおろしのステッカーの販売もありますよー!

 

Tee.では通常通りジュエリーの販売もございます。

フリーオープンでご予約不要となっておりますので、色々まとめて楽しんでいってください。

初めての開催でなかなかうまくいかないこともあるかもしれませんが、Tee.らしいマーケットになればと思います。

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※来店予約不要。
ジュエリーワークショップはご予約にて承ります。

※感染対策のため随時換気をおこないます。暖かくしてお出かけください。

お問い合わせ:050-5896-0275(Tee.)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄