teejewelry

NEWS

学割はじめます

2021.08.29

 

リニューアルのお知らせ、たくさんの方に見ていただきありがとうございます!

急遽、もう一点追加のお知らせ!

9月から学割をはじめます◎

 

きっかけは、オーダーに来てくれた男の子。

ペアアイテムを作りたいとのご相談で、お話ししているうちになんと高校生だということが判明しました。

 

​世の中にはたくさんの安くて素敵な商品が溢れています。そのなかで当店のオーダーメイドは決して手頃とは言い難いお値段です。

バイト代1か月分?はたまた2か月分、、ともいうような価格になったにもかかわらず

思い入れのあるアイテムとしてシルバーでオーダーしたいという意思に心を打たれました!!

 

さらに聞いていると、現在コロナで半日登校の日々が続いているそう。

一番楽しい高校生活も様々な自粛を余儀なくされている中で、オーダーの品物に楽しみを見出していただけたことが何よりうれしい。

我慢の多い世代、制限のある生活の中で、少しでも楽しんでもらうため、ちょっとでも他のことにお金を回せたら、、という想いが強くなりました。

 

ジュエリーは使い捨てではありません。

どんなに古くても汚れても、また綺麗にして使うことが出来ます。作り変えることもできます。

学生時代に作ったシルバーアイテムを何十年も身に着ける、、なんてことになってくれたら嬉しいなと思います。

 

そんなわけで始まる学割。

対象はご来店時のすべてのお支払いに適用されます。(お買い物・ワークショップ・オーダーなどすべてOKです)

初めて自分でお金を稼ぐ年頃ということで、対象の学生さんは高校生のみです。

どうぞご利用くださいませ!

 

ご不明点などはお気軽にお電話くださいね◎

☎050-5896-0275