teejewelry

NEWS

12月のお知らせ

2021.11.30

 

明日から12月。

わくわくするイベントが盛りだくさんの季節ですね。

 

Tee.でもイレギュラー営業日の多い1ヶ月になりますのでご案内します。

 

まずは現在開催中のPOP UP at DADA

(詳細はこちら)

12月5日(日)までの期間限定です。

一点物アイテムも多数。古着との相性抜群なラインナップですのでどうぞ足を運んでみてください。

 

12月4、5日の土日は他にもイベント盛り沢山なんです!!

DADA様からほど近い26bldg

こちらで開催の261は今回で4回目!上田の名物になりつつあります。

古いものや美味しいもの、いろんな物が集まり、市内を歩き回れるマーケットです!

(詳細はこちら

 

この261の開催に合わせてTee.店舗は予約不要のフリーオープン!

気になってたけど予約面倒だし、、なんて思っていた方はぜひ遊びにいらしてください。

DADAさん→26bldgさん→Tee.までは15分くらいなのでお散歩にぴったりです。

あちこちで楽しんでください◎

 

上田市内でこんなイベントがある一方で、、

Tee.クラフトマンは松本市で出張WSです!

文房具屋inkstainさんの2階、ギャラリーNibにて。

(詳細はこちら

体験は随時受付です。

 

 

シルバーのオリジナルペンダントはヘビロテ間違いなしのめちゃくちゃ使えるアイテム。

オリジナルで作れて、イニシャルなんかもいれられます。

プレゼントにも最適です!!

※この二日、上田の店舗ではワークショップの開催はありません。

 

 

そんなこんなで盛り沢山の12月最初の土日!

そこからしばらくは通常営業です。

 

12月17〜29日までの年末は駆け抜けます◎

店舗フリーオープンで、ご予約なしでご来店・お買い物いただけます。

プレゼント探しの駆け込みにもご利用ください。

 

WSは通常通り予約にて開催です。

11日、25日はすでにご予約満席、その他も少しずつ埋まり始めています。

気になる日はお早めにご予約ください。

 

お知らせたくさんでわかりづらい部分もありますが

予約やお問い合わせお気軽にどうぞ。

℡050-5896-0275

 

 

2021年の締めくくり、素敵なジュエリーに出会えますように。