teejewelry

NEWS

2月のお知らせ

2022.01.27

 

寒い毎日が続いていますね。

少しでもわくわく楽しいことをしたいなぁと2月は久々のTSUDOEを開催しよう!と計画していましたが。。

 

ここ最近のコロナの感染状況を踏まえて2月のイベント開催は延期することにしました。

早く心置きなく大きな声で「楽しみましょう!!」が言える日が来ますように。

 

 

お客様にはいつもご予約のお手間をおかけしておりますが、おかげで安心してゆっくりとお楽しみいただける空間が作れているのではないかと思います。

ワークショップも、結婚指輪のご相談も、オーダーメイドの打ち合わせも全て一枠一組様の貸切とさせていただいております。

どうぞゆっくりと楽しんでいってください。

 

 

ありがたいことに製作のご依頼をたくさんいただいています。

製作期間は2〜3ヶ月ほどお時間をいただきます。

この日までに欲しい!という納期指定のご依頼はお時間に余裕を持ってご依頼くださいませ。

我が家の長男が15歳の誕生日を迎えます。

2月には高校受験を控えています。

こんな時期で色々心配事もあるはずだけど、弱音を吐かず毎日頑張っています。

 

コロナが始まってからというもの子供たちは本当に厳しい学生生活を送っているなぁと思います。

入学時にはクラスメイトの顔さえ見えなくて、給食は無言、部活も修学旅行も中止。

それでも貴重な時間を大切にしながらもうじき卒業を迎えるんだから、

たいしたもんです!!

 

無事に卒業式を迎えられますように。

 

ある程度の自由が効く大人だからこそ、いろいろな部分で気をつけながら、楽しみを見つけながら過ごしていきたいですね。

2月もよろしくお願いします!!