teejewelry

NEWS

[2周年]4月のお知らせ

2022.04.01

 

今日から新年度、4月が始まりました!

 

4月といえばTee.の店舗がオープンしたのが2年前の4月4日です。

といってもコロナの流行が始まった真っ只中で、まともに開店することはできませんでした。

それがこうやって2年間無事に営業を続けるとこができているのですから本当に嬉しい限りです!!

みなさまありがとうございます。

 

 

オープン2周年イベントとして明日あさっては久しぶりのTSUDOEです!

————————————-

TSUDOE vol.3

Tee. 2nd anniversary
「ブリトー片手に乾杯!」

 

▼ @room5884
箕輪町にある、ゆとろぎRoom5884
Tee.店舗ができる前のイベント出店時にお客様として出会ったのが懐かしい!

 

小林くんの作るブリトーはなんといっても熱がこもってます。あつあつです🔥
Tee.では冬の間はストーブに乗せてこんがり焼いて、ランチに大活躍してました◎

 

箕輪の店舗ではいろんなメキシカンメニューがあるのですが、今回のTSUDOEではブリトーメインです!(実はスイーツも絶品!個数限定サプライズがあるかも?!)
上田初上陸なのでぜひ一度食べてみてほしい〜!

 

 

▼ @hostel_mog
Tee.から徒歩8分!hostel mogからバーが出張出店。
焼酎をはじめとする様々な蒸留酒をメインにセレクトする焼酎バー!

 

TSUDOEではメスカル(初めて聞いた!)や、焼酎で作るサワーやカクテル、ハードサイダーやクラフトビールを用意してくれます。

 

4/2(sat)-3(sun)
12:00-18:00
上田市中央5-9-32

 

○Tee.店内もご予約不要でお買い物いただけます
○ワークショップの開催はありません
————————————-

 

この日ばかりはTee.2周年のお祝いで昼間から飲んでもいいよね!?
一緒に楽しみましょう◎

明日から新作アイテムも登場します!

お楽しみに!

 

 

◎4月末〜5月はGWも控えていますが、期間中の営業はカレンダーの通りとなります。

ご予約の際はご確認くださいませ。