teejewelry

NEWS

10月のお知らせ|オーダーご相談会

2022.09.30

 

いつも少ない営業日の中でたくさんのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございます。

だんだん秋も深まり、あっというまに2022年も終わりそう、、!

 

気が早いように思えますが、そろそろクリスマスプレゼントのことを考えてみるのはいかがでしょう?

ジュエリーは大切なひとへの贈り物はもちろん、頑張った自分へのご褒美にもぴったりです。

 

そこで10月は「オーダーご相談会」を開催いたします。

ジュエリーのオーダーメイドというとなかなか敷居が高いものですが、もっとジュエリーを身近に感じてもらいたいというのがTee.の想いです◎

 

○特別なプレゼントを考えているけれど具体案が浮かばない

○こんなジュエリーが欲しいけどオーダーで作ったらいくらだろう?

○注文するか分からないけど軽く相談してみたい

こんなお悩みがある方はぜひ一度ご相談にいらしてください!

 

クラフトマンがお話を伺いながらその場でデザイン提案いたします◎

 

____________

ジュエリーオーダーご相談会

 

日程:10月7日(金)〜10日(月・祝)

営業時間:10:00〜18:00

場所:Tee.  長野県上田市中央5-9-32

TEL:050-5896-0275

店舗フリーオープンにて随時受け付けいたします。

 

※ジュエリーリフォームのご相談も可能です。ご希望の場合はリフォームしたいお品物をお持ち込みください

※混雑の状況によってはお待たせしてしまう場合もございます。

具体的なご相談がお決まりの場合はご予約でのご来店をおすすめいたします

____________

 

通常商品の販売もおこなっております。

ぜひこの機会にお気軽にご来店くださいませ◎

 

 

 

そのほか10月は通常営業です。

ご来店の際はカレンダーをご確認いただき、フォームよりご予約をお待ちしております。