teejewelry

NEWS

【新作紹介】Mason/Orb

2022.11.07

 

11.3(thu)-

新作商品が発売となりました。

 

 

-Mason

 

シルバーをベースにし、石を引き立たせるフォルムで仕立てたリング。

ラピスラズリ/オニキスの2パターンでご用意しています。

 

 

[ラピスラズリ]

石言葉・・・幸運をもたらす

目先の幸を運ぶような性質ではなく、むしろ厳しい導き手として内面から成長させてくれるような意味合いがあります。

 

石の特徴としては、複数の鉱石の微細な結晶が不純物としてミックスされて出来ています。

これら各鉱石のミックスの度合いによって微妙にニュアンスが変わるためそれぞれに個体差があり魅力のある石になっています。

 

このリングに使っている石の中にもインクルージョンと呼ばれる内包物が顔を覗かせているものもあります。

 

 

 

[オニキス]

石言葉・・・自分の意思を強く

 

オニキスは、邪気や悪気を祓う魔除けの石。お守りなどとして古来より大切にされてきました。

 

外からの邪気を祓うだけでなく、自分の内に悪感情が渦巻いてしまう時なども、同じような効果を発揮してくれます。目の前の不運や苦しみにばかり目が向いてしまう時などにオニキスのパワーで外からの邪気を払い、内なる邪念を静めるのもいいかもしれません。

 

-Orb

同じくオニキスを使用したペンダントトップ。

こちらは開閉式のバチカンを使用しているのでマルチに活躍できるのがポイント。

 

 

おすすめはこんな着け方。

細めのネックレスはもちろんですが、ちょっと太めのCrag NCに着けるとこんな感じ。

 

 

ブレスレットのチャームとして。気分で雰囲気が変えられるのがいいですね。

こちらのブレスレットはParacio mixです。

 

 

さらに!洋服のファスナーにチャームとして付けたら上級者!

贅沢な使い方です。

 

 

 

ベースのかたちはParacioブレスレットのコマからきたデザインです。分かりますか?

細かな部分もご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

11月のフリーオープンは本日11月7日が最終日となりますが、通常営業日にもアイテムをご覧いただくことができます。

 

来店はご予約優先制となりますのでフォームよりご予約をお願いいたします。

 

また、今月は中旬にも新しいアイテムを発売予定です。

お楽しみに◎

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

FREE OPEN

 

日程:11月3日(木・祝)〜11月7日(月)

営業時間:10:00〜18:00

 

上記期間中はどなたでもご予約不要でご来店いただけます。

お買い物、ご見学、オーダーのご相談、メンテナンスなどお気軽にご利用ください。

 

​​ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄