teejewelry

NEWS

2021

2021.01.08

 

あけましておめでとうございます。

Tee.は本日より2021年の店舗営業を開始いたします。

 

 

昨年4月のオープン時、新型コロナ感染が拡大中だったためオープニングレセプションを中止し、ライブ配信にてご挨拶。

その後緊急事態宣言が発出され、外出の自粛と店舗営業の休止。

そして今日、長野県は対象ではないものの再び緊急事態宣言が発出されました。

 

何度「不要不急の外出」という言葉を耳にし、そのたびに「不要不急とはなにか」と考えたことか。

ジュエリーは生活に必ずしも必要なものではないし、ましてや急いで買う必要のあるものでもありません。

 

それでも2020年、たくさんのお客様にご来店いただき、「ありがとう」と言って頂けました。

こんな時だからこそ自分のモチベーションを大切にしたいし、こんな時だからこそ人生の節目であるイベントごとを大切にしたい。

そう考えていらっしゃる方も少なくないと思います。

 

Tee.にできることはお客様にフィットしたジュエリーをご提案すること。

お気に入りのピアスを着けたらその日は鏡を見るたび嬉しくなるとか

盛大な結婚式を諦めざるをえないけど、その分結婚指輪を思い出に残したいとか

なにかと思うようにいかない生活の中で、少しでもお客様の気持ちが上がるお手伝いが出来たらと思います。

 

店舗は引き続き来店予約制にて営業していきます。

感染対策としての側面もありますが、なによりお客様お一人お一人とゆっくりお話ししながらご提案させていただきたいというTee.のポリシーでもあります。

ご面倒をお掛けしますが、ご来店前にお電話・メール・WEBページなどからご予約をお願いいたします。

 

 

2021年は少しずつ新しい事にも取り組みながら、

でも、ジュエリーは長く大切にできるものという基本を忘れず、

細く長く続けていける店づくりに努めてまいります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!