teejewelry

NEWS

9月 リニューアルします

2021.08.24

 

日頃よりTee.をご利用いただきありがとうございます。

2020年のオープンから1年ちょっとが過ぎ

たくさんのお客様にご利用いただき大変有難く思っています。

 

Tee.はこのたび9月からいくつかのリニューアルをいたします!

 

 

【お知らせ① 営業日について】

これまで店頭業務の傍ら、ジュエリー製作の作業をおこなっていました。

「接客」と「製作」

これを両立しながらお店をやっている方は世の中にはたくさんいると思います。

ただ、長年職人として仕事をしてきたTeeのクラフトマン。

本当に不器用なやつなんです、、、

 

お客様とたっぷりお話ししたい。

集中してオーダー品や商品のデザイン・製作したい。

 

なかなか両立が難しく、頭を抱えることがしばしばありました。

 

そこで考えた結果、誠に勝手ではありますが

「店舗営業日」と「工房稼働日」を分けてどちらにも全力で取り組めるよう

営業日をリニューアルさせていただきます。

これまで→木曜定休

これから→営業日:金・土・日・月

     休業日:火・水・木

 

営業日が減る分、ご予約の枠を増やしてご対応させていただきます。

ご予約時間帯は以下の通りの区切りです。

・10:00~

・12:00~

・14:00~

・16:00~

 

ご来店についてはこれまで同様ご予約制です。

店舗でのお買い物(見学のみ大歓迎!)・ワークショップ・オーダーご相談・修理など

いずれの場合も予約をお願いいたします。

 

【お知らせ② ワークショップについて】

好評いただいている彫金体験のワークショップ。

よりたくさんの方に楽しんでいただくためリニューアルします!

 

1.ピアス取り扱い終了

これまでのメニューにあったピアス製作が

8月いっぱいで終了となります。

気になっていた方は今月中にご利用くださいませ!

 

 

2.バングルが新しくなります

これまでバングルは形が2種類ありましたが

9月からベーシックな甲丸デザインのみとなります。

これまでの丸線タイプと平打ちタイプは8月いっぱいで終了となります。

 

 

3.より気軽に楽しめるものに!

ワークショップ一番人気はリング製作!

こちらは作れるアイテムはそのままに、より気軽に作れるよう製作工程を見直しました。

ひとつ1時間半程度でいちから製作体験が楽しめます。

火を使った「ロウ付け」や、ハンマーで模様を入れる「鎚目模様」などは引き続き体験いただけます!

イニシャル刻印、燻しなどのオプションメニューも人気です。

 

ワークショップはどれも1枠2時間にて承っております。

空きがあれば当日受付も可能です。

どうぞご利用くださいませ!

 

 

 

【お知らせ③ Webサイトについて】

現在ご覧いただいているこちらのサイトもリニューアル!

これまで以上にTee.の魅力をお伝えしていけたらと思います。

 

また、来店予約だけでなく製作実例やブライダルコンテンツが充実する予定です。

お楽しみに!

 

 

長くなってしまいましたが最後まで読んでくれた方

ありがとうございます!

 

今後ともTee.をよろしくお願いいたします!!