teejewelry

NEWS

[数量限定]マスクチェーン

2022.06.27

 

6月26日より新商品のマスクチェーンの販売を開始しました!!

オンラインショップはこちら

 

 

今さら、、、?

と思えるかもしれませんが、そんなことありません!!

 

これまでのコロナ禍の最中も自分用に作って着けていたマスクチェーン。

販売するのはどうなんだろう、、とためらっていたのですが、最近になってますます「それ売ってないの?欲しい!」とお声がけいただくことが多くなりました。

 

コロナの蔓延が少し落ち着いてきている現状や、あまりに暑い日々が続いていて。。。少しの時間でもマスクを外したい!というタイミングが増えてきたんだと思います。

そんなときにマスクチェーンがあると結構便利なんです!!

 

そんなわけで私物のおすそわけという感じでお作りしてます!
チェーンの在庫に限りがありますので数量限定です。

 

チェーンは2種類あります。

 

 

【Snake】

 

 

【Oblong】

 

 

 

・・・ここからはTee.ならでの裏ワザ!!

もしマスク生活が終了してマスクチェーンとして使わなくなったらパーツを付け替えて通常のネックレスにお仕立て直すことも可能です。

(別途パーツ代と作業工賃がかかります)

 

その際にチェーンをご希望の長さに調整することもできますよ◎

(マスクチェーンは65~70cmあるのでネックレスにしては長めです)

 

両側フックのままネックレスとして2wayでお使いいただくのももちろんアリですが、アップデートさせて使うとより使いやすくなるし、Tee.だからこそできる楽しみ方です。

 

 

 

 

お品物はオンライン、店頭どちらでもお買い求めいただけます。

ぜひご覧下さいませ。