teejewelry

NEWS

スタッフを募集します

2023.06.26

 

 

2017年にTee.が始まり、2020年に上田市に店舗を構えました。
たくさんのお客様に支えられながら日々ジュエリー製作を行うことができています。

このたび、事業拡大のために初めてスタッフを募集します。
新しいスタッフとともに働いていくのはTee.にとっても挑戦です!
これまで築いてきたものを守りつつお客様により楽しんでもらえるようなお店作りを目指すため、熱意ある方の応募ををお待ちしています。
————————

 

【こんな人を探しています】
[ジュエリーに対する熱意がありスキルアップを目指している方]
ジュエリー製作は地道な仕事です。店頭に並ぶものはどれも輝いていますが、そこまでの工程は手も顔も真っ黒になるような地味で長い作業の繰り返しです。それでも技術を自分のものにしたいという想いを持っている方を探しています。
Tee.のクラフトマンはこう見えて頑固な職人気質です。本人も13年間大手工房に従事しました。
修行して技術を身につけ、将来独立したいという方も歓迎です。教えられるノウハウは惜しみなくお伝えします。

 

[お客様と楽しい時間を過ごせる方]
お客様は数ある店の中からTee.を選んで来てくださっています。特にジュエリーは人生の節目を彩るようなアイテムですので、そのようなタイミングでご来店される方も多いです。
お客様の大切な思い出の1日を作り上げる気持ちを常に忘れずに、お店に気を配ることができる方をスタッフとして迎えたいです。

 

【業務内容】
ジュエリー製作
彫金体験指導
接客
素材の発注

 

【こんなスキルを歓迎します】
貴金属装身具製作技能士1〜3級
ジュエリーコーディネーター
販売経験
オンラインショップ運営経験

 

【勤務時間】
9:30~18:30
週2日〜時短勤務もご相談ください

 

【勤務地】
長野県上田市5-9-32
Tee.

 

【給与】
経験・能力を考慮の上、優遇します。

 

【応募方法】

履歴書を下記までご郵送ください。

〒386-0012 長野県上田市中央5-9-32 Tee.宛

※書類選考を通過した方には面接を行うためのメールをお送りします。

履歴書にはメールアドレスを忘れずにご記入ください。

 

【お問い合わせ】

上記についてのご不明点はメールまたは電話にてお気軽にお問い合わせください。インスタDMは不可です。

tee.jewelry.07@gmail.com

090-8565-5534(担当:早川)