teejewelry

NEWS

12月のお知らせ

2020.12.05

 

遅くなりましたが今月の営業のお知らせを。

12月はなんといってもクリスマス。

特別な企画をご用意しております。

 

まずはフリーオープンの日程をご案内します。

12月のフリーオープンは19日(土)~27日(日)です。
この期間中はご予約不要でご来店いただけます!

 

これまではフリーオープンの期間中もワークショップは予約制でしたが、今回よりワークショップも予約なしの随時受付制とすることにしました!
混雑状況によってはお待たせしてしまう場合もあるかもしれませんが「気軽に立ち寄れる期間=フリーオープン」ということで、そのようにしました。
開店直後は比較的すいているので狙い目です!

 

 

そして12月フリーオープン期間中の目玉企画。特別WSです!

【その場で量り売り!カスタムオーダーチェーンWORKSHOP】

 

好きなチェーンをお選びいただき、目の前で職人がブレスレットに仕上げます。
プレート部分にはお客様ご自身で文字入れや模様をつける体験ができます。

こちらは19~27日の期間限定開催。

体験は随時受付でご予約不要です。

19~27日の期間中は混雑が予想されます。
落ち着いてゆっくりとお買い物や、通常のワークショップ(リング、バングル、ピアスの製作)を楽しみたい方は18日までの通常営業期間中に、ご予約の上ご来店されることをお勧めいたします。

 

【年末年始休業についてお知らせ】

12月28日(月)~1月7日(木)は店舗・オンラインストアともに休業とさせていただきます。
お問合せの返信などにもお時間を頂きますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは今月も、たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております!